aaaa



今までは初級者らしく、禁欲を如何に成功させるかということに主眼を置いてきました。

そろそろ潮時かなと。
攻勢に転じる時だと考えています。弾の飛んでこないところに真実はない、まさにその通りだとおもいます。

経験が人を作るというのは、最近の代表氏の洗練された文章が物語っています。

私のスタイルは不言実行です。

ですから一定の成果が出るまでは、今までどおり、抽象的な内容で、更新率も低い状況が続くと思います。
禁欲を始めてから現時点までで言えることは、禁欲を継続できるようになったことと、まず切られない学歴を手に入れたことだけです。両方ともただの前提でしかありません。

弾を喰らわないことには禁欲者としてなにかを語る資格はないのだと、ようやく気付きました。

笑顔で同志に良い報告ができればと思います。



復調

やはり一気に色々絶ったので、徐々に正常に戻ってきてる感覚はあります。

何かに依存していない状態というのはそれだけで気分がいい。


禁欲32日目 エロ禁2日目 ゲーム禁2日目 TV禁0日目 腕振り1日目


禁欲と共にあらんことを

こんばんは、オナ金スカイウォーカーです。

禁欲しながら堕落すると、無駄に体力と集中力がある分猿時代より酷いことになります。

変なモノにはまると歯止めが効かないのです。

そうです。オナキンは暗黒面におちました。

でもオナキンは戻ってきました。初期段階で戻れました。

オナキンは堕落していても、オナキンは継続するのです。

禁欲に感謝。


30日目

あけましておめでとうございます。

やるべきことはあるがやることはない(やりたくない)、という意味不明な状態が続いています。
禁欲と肉体労働は続けており、基礎体力は以前とは比較にならない程ついたのだが、これでは意味がない。
クンダリーニが目を通してTVやゲームに吸い取られてしまう笑

とまあ、堕落的な大学生が陥りがちな生活を送っているわけですが・・・反省します。



今年の目標は、「短期的な快楽の我慢」というひとことに尽きます。
パワーを正しい方向にコントロールする術を身につけたい。
まずは、すぐ得られるお手軽な目先の快楽を断つ。

ということで、日数カウントと同時に禁項目を増やして記録していきたいと思います。

今までは万能ではないと知りつつも、どこかで禁欲を過信しすぎていたのかもしれない・・・




禁欲30日目 エロ禁0日目 ゲーム禁0日目 TV禁0日目 

お~い

何だコレ。

今日届いた柿の葉茶がうめえ。

この状況で、神の救いが舞い降りてきた笑
NEXT≫
プロフィール

K

Author:K
学生。エロ禁・長期志向。
禁欲をするにあたっての、
日常やメモ等を書いてます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
